徒然スタイル

雑記になりまする。

ブログを始めてみて

ブログを始めて3つの記事を書いて思ったことですが、後から見直すとずいぶんひどい文章ですね

 

様々な方のブログを見ていると面白いブログのレベルの高さが改めてよくわかりました

 

今は色々よくなるためのことを模索しつつ考えています

 

とりあえず一行空けで書いてみようというのが今回のテーマです

 

はてなブログアクセス解析というものがあり何回のアクセスがあったかわかるようになっています

 

僕のブログを見ると3記事の合計が100ちょっとのアクセスでした

 

 

うれしい…!!

 

 

ただ、100を突破したのが嬉しいという気持ちだけでなく、

 

同時に拙い文章を見られて恥ずかしいという気持ちもあります

 

まぁ普通に嬉しい気持ちの方が勝っていますけど!

 

 

あとはどの記事に何人のかたが訪れたとかわかるといいんですけどね。

 

課金すればどの記事に何人がみたとかわかるようになるんですかね?

 

誰がどういうことに興味があるか分析してさらに多くの方にみていただきたいと思っています。

 

 

で、ふと思ったんですけど、

 

3記事で100アクセスってことは、毎日それなりのブログをかいていれば1ヶ月で約1000アクセスを得られるってことですよね!?

 

そう思うとやる気出てきますね!

 

特に書くこともないんですけど…

 

とにかく見てくれている人には感謝しかないですね。

 

 

飽きっぽい自分がブログを書くことは楽しめて長続きしそうなんでみなさんにもはじめてみたらどうでしょうか

 

自分で分析をしてアクセス数が増えたらおもしろいし!

 

そんな話でした

 

おしまい!