徒然スタイル

雑記になりまする。

Nintendo Switch を求めて

NIntendo Switchどこに売っているんでしょうか!!!

 

こんにちは

スプラトゥーン2が発売するということなので様々な店舗を日々さまよっています

 

先日は池袋のヤマダ電機ビックカメラの抽選に参戦してきました

早起きをして朝から並んできましたが察しの通り当選することはありませんでした…

 

早朝から並んだりすることは初めてだったのですが友達と行ったので非日常的な感じで面白かったです

ディズニーランドのアトラクションで並んでるような感覚ですかね(笑)

 

しかしなんとなく考えてはいましたが転売ヤーと思わしき人間がすごく目につきました

 

僕の真後ろにはこ汚いおっさん(本当にスイッチが欲しい人だったら本当にすみません)が並んでいて、ちょこちょこ転売仲間だか雇われ仲間とおもわれる汚い人達(本当にスイッチry)とでかい声で並び終えたら次の店に行くという話をしていました

 

 

いやいやいやいや

あんたら絶対ゲームをちゃんとした理由で欲しいと思ってないでしょ

 

 

親子で朝から並んでいる方々もいて子供達に回る分も減るわけじゃないですか

子供が欲しがるような商品に転売ヤーが群がることによって子供が悲しむのってこっちもかなしくなりませんか?

 

 

俺の分も当たらなくなるのは悲しいし!!

 

 

まあそんなかんじでこのきたねえオヤジどもにはあたるなよとかおもっていたんですけど、たまたまレジの近くを通ったらいました。

 

 

許せねえ…

 

 

子供が当たって僕が外れたなら全然文句はないですけどなんでお前が当たるんだよと…

悔しいと思いながら会計中のそのきたねえオヤジの見ていると仲間たちもいることに気がつきました

 

 

 

いやなんでお前ら4人でスイッチ持っとるんだよ!!!

 

 

 

 

その日は怒りと悲しみに震えながら家に帰りました。

 

以上、、、