徒然スタイル

雑記になりまする。

ニンテンドースイッチがついに買えたので購入のコツ的なこと

ついにswitchが買えました

長かった…

 

転売ヤー、switch難民との戦争に勝利し無事買うことができました

私はamazon公式で買えました!

色はグレーです。

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 

 

私はTwitterのスイッチ入荷bot的なアカウントの通知から購入することができました

 

今回は電車で携帯をいじってると通知がきて急いで開くと奇跡的に買えたんですが、

いままで20回ほど通知と同時に購入ページに進めていても毎回サーバー落ち。

 

どうせ無理だろくらいの気でやったら買えた…

 

 

焦って速攻でケースとか買いましたw

 

スプラトゥーン2に間に合ってよかったーーーーーー

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 

 

今まで私がやったこと

・店頭の抽選販売(倍率高すぎて当たらない。)

・自力でちょこちょこいろんなサイトを覗く(マジで意味なかった)

Twitterの入荷botの通知に合わせ連打(20回以上やってやっと購入)

 

大したことしてない割には大変すぎだろ…

 

とりあえずいろんな電気屋のオンラインのアカウントは登録しておいた方がいいと思います。全部入力してある状態で購入まで持っていければ他の人より有利になるわけですしおすし。

 

クレジットカードとか登録しておくとかなり便利なのでオススメです。

楽天カードとか作るだけでポイントもらえてソフト一本ただになるくらいなのでまだ持っていない方はいいかもしれません。

 

 

みなさんも早く手に入れて一緒にスプラトゥーン2ができることを祈っています!

 

 

最悪40000円くらい出せば買えるのでどうしても早く欲しい方はその方向でいきましょう…(笑)